キンバトだけどムーアブログ
 
キンバトだけどムーアブログ
 



私も若い頃の僕の額は綺麗な富士を描

育毛剤 女性
私も若い頃の僕の額は綺麗な富士を描いておりおでこが内心自慢でもありました。それが30歳を過ぎた頃、髪の毛をかき上げた際の富士山のシルエットが崩れ始めました。薄くなりだしたらもう止まらずに、ご自慢の富士額はカナシイM字はげへと変貌してしまいました。遺伝でしょう。父の髪は豊かですが、母の祖父が僕と同じで30代からM字はげでした。いままでは、育毛シャンプーというのは、薄くなった髪がきになるおじさん向けだと思っていました。40歳を過ぎたらおでこが広くなってきたとうすうす勘付いてはいたのですが、美容師さんからお勧めされたシャンプーに「女性用育毛シャンプー」と書かれていたのにはちょっとショックなのでした。けれど、さすがに美容師さんオススメなだけあってだんだん使い続けていくと、前髪がふんわりとなりだしてきたのです。育毛剤は短い期間使っただけでは、たいして効果を実感しないでしょう。育毛剤は、効果を実感するまでには、数ヶ月は使わなければならないのです。しかしながら、自分の肌に合った育毛剤を選ぶようにしなくては、継続して、長い間、使用することはできません。自分に合ったものを選ぶことを心掛けましょう。ホルモンバランスが乱れることによるケースがあるそうです。産後に毛髪の抜けが目立つようになり、説明してもらいました。でも、抜け毛は一時的なもので、通常は、数ヶ月で治るそうですから、特に何もしなくても大丈夫です。実際、私は1年しないうちに、薄毛が改善しました。四十歳を超えてから髪の少なさが気になりだしたのです。とりあえずは、女性用の育毛剤を買おうと思って、インターネットで口コミを調べました。その中でも、高評価の薬用のハリモアを通販して、使いました。女の人向けとなっているので、育毛剤にありがちなニオイがしません。使い始めるようになってから、かなり髪が太くなりました。



12月7日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)