キンバトだけどムーアブログ
 
キンバトだけどムーアブログ
 



2016年9月25日を表示

女性なのですが薄毛で困っています。特に変わった生活

女性なのですが、薄毛で困っています。特に変わった生活は送っていないのですが、先日、50代になったとたんに薄毛が一気に進みました。最近は育毛用のサプリメントを通信販売で購入して、服用しているものの、髪の毛が生える気配はなかなかないです。初めてからまだ約2ヶ月くらいしか経ってないので、あと少しだけ飲み続けてみようと思います。女性の場合、更年期になると、少しずつ抜け毛が増加します。これは女性ホルモンが減ることによるものですから、仕方がないことなのです。どうしても気になるようでしたら、例えば、大豆食品などといった含有成分的に、女性ホルモンを補助できる食べ物を意識して食べてください。もしくは、イソフラボンのサプリといったものを摂ることもおススメします。40歳を超えたあたりから薄毛が気になってきました。女性向けの育毛剤を購入しようと思ったので、インターネットで口コミを調べました。特に好評の薬用ハリモアを買い、使用してみました。女性用なので、よくあるあの独特な育毛剤の臭いがないのが魅力です。使用しだして、髪の毛が太くなってきたような感じがしました。
山本典史 シーバスルアーフィッシング



9月25日(日)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)